ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

原日出子、夫・渡辺裕之さん急逝から2カ月強で仕事再開 愛のエールに感激止まらず 「ありがたくて涙が出ます」  (1/2 ページ)

多くの友人やファンから支えられている原さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の原日出子さんが7月10日にInstagramを更新。俳優の夫・渡辺裕之さんの急逝から約2カ月で仕事復帰したことを報告しています。少しずつ、少しずつ。

夫・渡辺裕之さん急逝から2カ月強の原日出子
原さん(画像は原日出子 公式Instagramから)

 原さんは「お友達の愛 美味しい焼き鳥 可愛い癒しグッズ 思い出の味 朴葉巻き 他にも色々…」と友人からもらった物をアップしながら、「みんな 色々にエールを送ってくださいます。嬉しくて ありがたくて 涙が出ます」と感謝。「少しずつですが お仕事も再開しました。先週は 京都のお散歩ロケにも行ってきました」と、仕事復帰を報告しました。

 「波のように 打ち寄せる色々な想いはあるけれど…抗わず ありのままに受け止めてゆっくりと 歩いていくしかないですね。少しずつでも 前に 前に…」と、渡辺さんの死からしばらく経っての複雑な胸の内を吐露。その一方で、前を向いていることも示し「みなさんの エールに いっぱい元気をいただいてます ありがとうございます」と再び感謝をつづっています。

夫渡辺裕之さん急逝から2カ月強の原日出子
思い出の味だという朴葉巻き(画像は原日出子 公式Instagramから)

 ファンからも再び「いつも応援しています」「私もいつも日出子さんの投稿に癒されています」「美味しい物と、周りのたくさんの人に癒されてください」「少しずつ無理なさらないでお仕事頑張って下さいね」「日出子さんのペースで」「何もお役に立つ事はできませんが、ずっとずっと応援させていただきます!」と、あたたかいエールが多数送られています。

 5月3日に渡辺さんが急逝してからも、Instagramで定期的に近況を報告していた原さん。1カ月となる6月3日には、亡くなる日に作る予定だった、渡辺さんが大好きだったカレーを作ったことを告白。約8週間経過した27日には、渡辺さんに関連した手続きなどで忙しい現状を明かしつつ、「7月に入ったら ボチボチお仕事も再開できるかな…」と仕事再開について言及していました

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る