ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おじいちゃんの「芝刈りアート」がすごい! 芝生の上に大きくてかわいいカービィが完成(1/2 ページ)

孫が好きなキャラクターを描くおじいちゃんです。

advertisement

 芝刈り機でかわいいキャラクターを描くおじいちゃんの「芝刈りアート」がInstagramに投稿され人気を呼んでいます。

 投稿者のOnodera Haruka(@maruco.march)さんのお父さんが、まるでミステリーサークルのように大きな絵を芝生の上に描いています。

芝刈り アーティスト カービィ おじいちゃん 大きなカービィを芝生に描いています

 完成したカービィは、生き生きとしたポーズと表情がかわいらしく、全体の丸や星の模様などがきれいで、クオリティーの高さにびっくりします。

芝刈り アーティスト カービィ おじいちゃん 右上にきれいな星も完成!

 そんなすごい特技を持つ“おじいちゃん”は、芝生が伸びると毎回違う芝生アートを描いているのだとか。「孫がその時ハマっているキャラクター」を採用するというエピソードもほほ笑ましくてほっこりします。

 Onodera Harukaさんのアカウントでは以前の芝刈りアートの写真・動画も公開中。ちなみに、Onodera Harukaさんは刺しゅうアクセサリーを手作りしていて、別のInstagramアカウント(@marchofpetals_handmade)でも作品を公開しています。

画像提供:Onodera Haruka(@maruco.march)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る