ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

古川雄大、「烈愛」ドラマでヤクザの若頭に “龍と桜”の刺青入りボディーに「鍛えてる上半身が!!」「美しすぎて倒れました」(1/2 ページ)

ダークな雰囲気に。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の古川雄大さんが8月23日にInstagramを更新し、10月27日スタートの新ドラマ「恋と弾丸」(MBS系)に出演することを報告。役作りで背中に描いた見事な刺青姿を披露しました。

古川雄大演じる桜夜才臣と馬場ふみか演じるユリ
見事なタトゥーを披露する古川さん(画像は古川雄大公式Instagramから)

 本作の原作コミック「恋と弾丸」は、ヤクザの若頭・桜夜才臣(おうやとしおみ)と普通の女子大生・ユリが運命的な出会いを果たし、死と隣り合わせの状況で互いに引かれ合う“烈愛”ラブストーリー。2018年より小学館『プレミアCheese!』で連載をスタートし、2022年8月23日時点で累計発行部数470万部を突破。少女漫画界に“極道男子”の一大ブームを巻き起こしたとされています。

 古川さんが今回投稿したのは、コミック1巻の表紙を再現した写真。物腰こそ柔らかながら、裏世界では逆らう者なしという桜夜を演じる古川さんは、絞られた背中から太めの腕にまで広がる立派な龍に桜をちりばめたダミーの刺青姿を披露し、ユリを演じるキャバ嬢姿の馬場ふみかさんを抱擁。ニヒルな笑顔を浮かべつつ、ピストルを握った右手をこちらにかざしています。

「恋と弾丸」の原作カバーとドラマの比較写真
コミック1巻の表紙を再現する古川さんと馬場さん(画像はドラマ特区「恋と弾丸」公式ページから)

 ファンからは、「とにかくビジュアルが美しすぎて倒れましたーー」「鍛えてる上半身が!!」「どなたのインスタが上がってきてたのか一瞬わからなかった」と、普段の爽やかさを一変させたダークな古川さんにグッときたという声が上がっていました。

古川雄大演じる
ヤクザの若頭となって不敵な笑みを浮かべる古川さん(画像は古川雄大公式Instagramから)

(C)「恋と弾丸」製作委員会・MBS (C)箕野希望/小学館

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る