ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「変態野郎!」「嫌いになっても全然構いません!」 藤田ニコル、動画へのセクハラ言動に怒りの主張 (1/2 ページ)

「寛容なにこるんが『気持ち悪い』って言うことはなかなか無いのでは」。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルの藤田ニコルさんが8月22日、自身のTwitterを更新。自身の動画に一部寄せられたセクハラまがいの言動に、怒りをあらわにしています。

モデルの藤田ニコルがセクハラ言動を一刀両断
藤田さん(画像は藤田ニコル 公式Instagramから)

 ファッション雑誌『ViVi』の公式Instagramは8月17日、藤田さんのオフショット動画を公開。ブラトップ姿で笑顔をみせる藤田さんに心奪われたという声が寄せられる中、一部の視聴者が着衣から乳首がのぞいているのではないかと指摘。当該動画は現在削除されているもようです。

 騒動を知った藤田さんは「乳首見えてるとか言われてるけど撮影でインナー着ないで撮影するわけないでしょ!」とモラルやマナーに反した見立てへ反論。「スカートの中だってインナーパンツだし。トップスの時はヌーブラやらなんやらしてるから乳首なんかでるわけないでしょよ!」と常識的に考え直すよう厳しくコメントしました。

 「乳首探し変態野郎! 現実みな! 気持ち悪い!」と、珍しく荒げた言葉を殴り書きした藤田さん。一度はコメント削除を考えたようですが、「いや、消さなくていっか。久しぶりに暴言吐いてしまったし言葉選びも中々悪いので消そうと思ったけど。なんかもう、いいや!!」と、あまりのいら立ちからか少し投げやりな調子で吐露。

 怒りのツイートから少したった後、「乳首くらい出ちゃってるか夢見させてあげなよって言われてまあ勝手にどうぞって感じだけど(もう少し静かにやってほしい。女の子のファンもエゴサして出てきたら嫌なので)」と、一連の言動に女性ファンへの配慮もあったことを告白。

 「気持ち悪いって言っちゃったけどそれで逆ギレしてる乳首見たい勢が私の事嫌いになっても全然構いません! だって嫌なんだもん!」と、自身にとって相当の“嫌な言動”だと言い切っていました。

 藤田さんの主張を目にしたファンからは「寛容なにこるんが『気持ち悪い』って言うことはなかなか無いのでは」「ニコルんが嫌な思いしたのも嫌」「はっきり言わなければドンドンエスカレートするでしょうからね」「「考えてわかることだよね男でも」と“嫌”だと示した藤田さんを擁護し注意喚起する声が多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る