ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お昼寝前にワンコと4歳息子がいちゃいちゃ→一緒にすやぁ 赤ちゃん時代から仲良しな姿に「すてきな姉弟」「癒やされた」

かわいた心が潤う。

advertisement

 お昼寝前にじゃれあう息子とワンコの姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で20万5000回以上再生され、1万件以上の“いいね”を集め、たくさんの人を笑顔にしています。

 お昼寝前にじゃれているのは、ヨークシャーテリアの「のあ」ちゃんと今年4歳になった息子さん。のあちゃんは、息子さんが生まれたときからずっとそばにいて成長を見守ってきました。とても仲良しで姉弟のような関係なんだとか。

 そんなふたりは、お昼寝も一緒にするそうです。ベッドの上でリラックスしているのかへそ天状態ののあちゃん。その真横で息子さんは、お口をぱくぱくしてまだまだ眠たくさなそう。

お昼寝前にじゃれあう息子とワンコ ゴロ〜ン
お昼寝前にじゃれあう息子とワンコ お口ぱくぱく

 さらに、のあちゃんにちょっかいを出し優しくつんつん! 答えるようにのあちゃんがペロッとなめると……ニコッとはじける笑顔を見せます。天使のようなふたりのイチャイチャ具合に見ているこちらも幸せな気分になってしまいますね。

 お昼寝するのに時間がかかると思いきや、カメラが切り替わるとスヤスヤと寝るふたりの姿が……。いつも寝る前はこうしてじゃれあい、気づけば夢の中なんだとか。

お昼寝前にじゃれあう息子とワンコ やさしくつんつん

 今回は息子さんの腕の中でスヤスヤと寝ていましたが、腕枕以外にも息子さんのおなかの上に乗って寝ていたり、背中にピタッとくっついたりといろいろな寝方があるそうですよ。

 コメント欄には「息子さんが触れるときのやさしい感じと笑顔がたまらないです」「今日もかわいいふたりに癒されて疲れも吹っ飛ぶ!」「もうこちらまで幸せになれます」といった声が寄せられています。

お昼寝前にじゃれあう息子とワンコ なめられてこの笑顔! まぶしいっ!
お昼寝前にじゃれあう息子とワンコ 気付けば夢の中へ

 飼い主さんのInstagram(@noa.yorkie)には、のあちゃんと息子さんの日常が公開されています。本当に仲良しなふたりの姿はどれも癒されるものばかりで、見ているだけで幸せな気分になりますよ。

画像提供:Noa*Yorkshre terrier(@noa.yorkie)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る