ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

原日出子、夫・渡辺裕之さんが生前“本当に頑張って撮影したドラマ”の放送伝える 「是非 観てあげてください」(1/2 ページ)

上川隆也さん主演の刑事ドラマにゲスト出演。

advertisement

 俳優の原日出子さんが8月24日にInstagramを更新。5月3日に急逝した夫の渡辺裕之さんが、25日放送のドラマ「遺留捜査」(テレビ朝日系)の第7話にゲスト出演していることを報告し視聴を呼びかけています。

渡辺裕之さん
「遺留捜査」に出演した渡辺さん(画像は原日出子Instagramから)

 生前の渡辺さんが子役と撮影に臨んでいる写真を投稿し「主人が 4月半ばに 本当に頑張って 京都で撮影したドラマが オンエアされます」と伝えた原さん。「明日 夜8時 木曜ミステリー『遺留捜査』テレビ朝日です。是非 観てあげてください」と呼びかけました。

渡辺裕之と原日出子
生前の渡辺さんと原さんの2ショット(画像は原日出子Instagramから)

 同日、渡辺さんが生前から所属しているワイケーエージェントも公式サイトを通して、渡辺さんが「遺留捜査」に出演することを伝えています。

渡辺裕之
ワイケーエージェントの投稿(画像はワイケーエージェント公式サイトから)

 ファンからは「しっかり見させていただきます」「素敵な笑顔ですね。絶対見ます!」「裕之さんを偲んで、必ず見ますね」と生前の渡辺さんを思いながら視聴するという声が続々と寄せられていました。

 5月の急逝以降、日々の生活の様子や渡辺さんとの思い出などについて伝えている原さん。月命日の6月3日には、渡辺さんが大好きだったカレーライスを大泣きしながら作り、遺影が飾ってある祭壇にお供えしたことを明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る