ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈、ポニテの学ラン姿にファン沸き立つ「ビジュ優勝」 感動の涙に「瞳が宝石とじこめてるみたいだ」(1/2 ページ)

24時間テレビで聴覚障害者の生徒たちとパフォーマンスに挑んだ橋本さん。

advertisement

 俳優の橋本環奈さんのマネジャーが8月27日にInstagramを更新。「24時間テレビ」(日本テレビ系)で披露した橋本さんの学ラン姿を投稿しており、視聴したファンからは「めっちゃかっこよくて素晴らしかったです」と感動を伝える声が寄せられています。

橋本環奈
橋本さんの学ラン姿(画像は橋本環奈MG Instagramから)

 学ランを着用した橋本さんが、凛々しい表情でファイティングポーズをとっている写真を投稿し、24時間テレビでのパフォーマンスが無事終わったことを伝えたマネジャー。番組で橋本さんは、聴覚障害のある生徒や応援合戦チーム「我無沙羅」とともに応援パフォーマンスに挑みました。

橋本さん
共演した生徒たちと橋本さん(画像は橋本環奈MG Instagramから)

 橋本さんたちは、サンボマスターの楽曲「できっこないを やらなくちゃ」に乗せて力強いパフォーマンスを披露。演舞後、生徒の代表者から感謝の言葉や寄せ書きが贈られると、涙を流しながら頑張る生徒たちに自身が背中を押されたことを伝えていました。

 ファンからは「本番素晴らしいパフォーマンスを見て、感動しました」という声や「涙が美しすぎる」「環奈ちゃんの涙も美しすぎる 瞳が宝石とじこめてるみたいだ」と橋本さんの涙に圧倒される声とともに、「やばい環奈ちゃんのビジュ優勝」「学ランの環奈ちゃん可愛いしコメントも完璧すぎる」と学ラン姿にときめく声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る