ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リアルプリンセス降臨! 橋本環奈&浜辺美波、“ディズニー満喫ショット”に大反響「世界平和かよ」「尊すぎます」(1/2 ページ)

“変な人”にも遭遇した2人。

advertisement

 俳優の橋本環奈さん、浜辺美波さんが8月17日にそろってTwitterを更新。プライベートで東京ディズニーランドを楽しむ姿を公開しており、ファンからは「え、神々しすぎない??」「天使がディズニーとか尊すぎます」など大きな反響が寄せられています。

橋本環奈と浜辺美波のディズニー2ショット
ディズニーデートを満喫した浜辺さん&橋本さん(画像は浜辺美波Instagramストーリーズから)

 「カンナとミナミの夏休み 笑 めっちゃ暑かったなぁ〜楽しかったなぁ〜」と浜辺さんとのディズニーデートを満喫したことを報告した橋本さん。シンデレラ城をバックにしたマスク姿の2ショットを公開しており、橋本さんは「美女と野獣」のプリンセス・ベルをモチーフにしたカチューシャ姿、浜辺さんは「リトル・マーメイド」のプリンセス・アリエルをモチーフにしたカチューシャ姿で楽しそうな笑顔を浮かべています。この日のディズニーはプリンセスが2人多い!

 浜辺さんは、「カンナとミナミの夏休みということでディズニー誘ってくれたーー!」と橋本さんのお誘いでディズニーデートが実現したことを報告。ウエスタンリバー鉄道に乗った仲良しショットをサングラスの有無で2パターン公開しており、「めーちゃたのしかったーー!! 連れ出してくれてありがとうすぎる」「家帰って8時間寝た」と心行くまで遊び尽くしたことを明かしました。

橋本環奈と浜辺美波の2ショット
最高か?(画像は浜辺美波Instagramストーリーズから)

 また2人は、「何か変な人(浅川梨奈)に遭遇したなぁ〜」「数年ぶりに浅川のななちゃんにも偶然遭遇してびっくりした」と友人で俳優の浅川梨奈さんとパーク内で遭遇したことを報告。プライベートでディズニーに足しげく通っている浅川さんはTwitterで、「珍しく私も1人じゃなかったからちょろっと抜けて遊び行ったら ガストン噴水前で水に濡れてやられてる2人が待ってたよかわいいね」と“変な人”呼ばわりした橋本さんの投稿を引用する形で、パーク内での出会いや2人の様子を伝えていました。

 橋本さんの投稿は記事執筆時点で3万6000リツイート、43万5000いいね、浜辺さんんの投稿も2万9000リツイート、36万いいねを超えるなど大反響。ファンからは、「ディズニーに天使降臨」「圧倒的美女すぎるだろ…このツーショット眩しくて見れない」「世界平和かよ」「どんな人生歩んだらディズニーでこのメンツと遭遇できるんや!?」などリアルプリンセス降臨に沸き立つ声が多くあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る