ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈、「警視庁いきもの係」メンバーで横山だいすけの結婚祝福 三浦翔平、石川恋、清原翔が集結(1/2 ページ)

懐かしいメンバーだ!

advertisement

 女優の橋本環奈さんが11月11日にTwitterを更新。ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で共演した横山だいすけさんの結婚を、共演した三浦翔平さん、石川恋さん、清原翔さんとともにお祝いしたことを報告しました。


 2017年7月から9月まで放送されていた同ドラマ。橋本さんは警視庁の動植物管理係に所属する女性警察官である薄圭子役を、横山さんは所轄の巡査である四十万拓郎役を演じており、ドラマ放送中は公式Instagramやブログで共演メンバーの仲睦まじい様子が投稿されていました(関連記事)。

横山だいすけ だいすけお兄さん 結婚 橋本環奈 警視庁いきもの係
薄圭子役を演じていた橋本さん(画像は「警視庁いきもの係」Instagramから)

 11月6日に結婚を発表した横山さんを共演メンバーたちとお祝いし、「ドラマが終わってもみんなで集まれて嬉しいです」「だいすけお兄さんの幸せオーラで心が暖かくなりました」と幸せに満ちた集いだったことを明かした橋本さん。投稿された写真は、ケーキプレートを持った横山さんをワインでほろ酔いの共演メンバーたちが囲び、全員が満面の笑みを浮かべている楽しそうな5ショットなっています。

横山だいすけ だいすけお兄さん 結婚 橋本環奈 警視庁いきもの係
「いきもの係」出演メンバー(画像は「警視庁いきもの係」Instagramから)

 ドラマ終了から2年以上が経過してもなお、仲良しな「いきもの係」メンバーたち。ファンからは「幸せ一杯のだいすけお兄さんの笑顔と周りを囲むみんなの笑顔がとても素敵だね」とほっこりする声や、「めっちゃ懐かしいメンバー! いきもの係の面々が大好きでしたー!」と感激する声とともに「いつか続きが見たいですねー!」と続編を希望する声も寄せられています。だいすけお兄さん、いつまでもお幸せに!

横山だいすけ だいすけお兄さん 結婚 橋本環奈 警視庁いきもの係
横山さん(画像は横山だいすけオフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る