ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈、石川恋の肩に腕を回して「にやり」 美女2人の密着ショットにファン興奮

よい……よい……!

advertisement

 女優の石川恋さんが12月21日、同じく女優の橋本環奈さんと密着した仲良し2ショットを自身のInstagramで公開しました。なんというご褒美ショット。

石川恋 橋本環奈 警視庁いきもの係 ドラマ 忘年会 クリスマス会
めっちゃ仲良し(画像は石川恋Instagramから)

 テレビドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で共演した2人。同ドラマの忘年会&クリスマス会で再会したらしく、石川さんのInstagramでは、体を預ける橋本さんの肩に石川さんが腕を回したものと、反対に、にやけ顔の橋本さんが石川さんの肩に腕を回した2枚の2ショットが公開されています。橋本さん、そのサムズアップはどういう意味なんだい?

石川恋 橋本環奈 警視庁いきもの係 ドラマ 忘年会 クリスマス会
いい表情してる(画像は石川恋Instagramから)

 橋本さんとの関係について石川さんは、「6個も離れているとは思えない。妹のようでお姉ちゃんみたいな不思議なお友達」と表現。ドラマでも仲が良かった2人ですが、撮影でも今回の写真のように持ちつ持たれつ、互いに支え合っていたのかもしれません。

石川恋 橋本環奈 警視庁いきもの係
橋本さんは「明るくて現場の天使」だったようです(画像は石川恋Instagramから)

 まるで姉妹のような2人に、ハートを射抜かれたファンからは「奇跡のお二人!」「お二人ともほんとうにかわいい どっちも天使」「環奈ちゃんが天使なら、恋ちゃんは女神」といったコメントが寄せられました。女神も天使も居るんだよ。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る