ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石川恋、本物のビリギャル・小林さやかと仲良し2ショット 「大好きなお姉ちゃん的存在!」

本物も美人さんや……。

advertisement

 モデル・女優の石川恋さんが4月14日、自身が表紙を務めた坪田信貴さん作のベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」のモデルとなった小林さやかさんとの2ショットをInstagramで公開しました。

石川恋 小林さやか
ビリギャル2ショット(画像は石川さんのInstagramから)

 石川さんが金髪制服姿で表紙を飾り、ブレークのきっかけにもなった通称“ビリギャル”。同作のモデルとなった小林さんと食事に行ったという石川さんは、「本物のビリギャルとカバーモデルのビリギャル(笑)」と顔を寄せ合った仲睦まじい2ショットを公開しました。書籍が発売されて約2年半経った今でも交流が続いているようですね。

 同作について石川さんは、「表紙をやらせていただけたことも、さやかさんと出会えたことも、私にとって人生で一番と言っていいくらい大きくて素敵な出来事でした」と感謝をつづっており、小林さんに対しても「さやかさんは私が心から尊敬する人の一人であり、大好きなお姉ちゃん的存在!会うとすごく元気をもらえるしポジティブになれるんです」とリスペクトを送っていました。

石川恋 ビリギャル
ビリギャル時代の石川さん(画像は石川さんのInstagramから)

 ファンからは「2人とも素敵です」「久しぶりにツーショットが見られて嬉しいです」「2人とも可愛くて魅力的で綺麗」「今も普通に関係が続いてるとは素敵ですよね」など温かなコメントが寄せられたほか、「かすみんが加わればパーフェクト!」と映画版で主演を務めた女優・有村架純さんを加えた3ショットを熱望する声も届いていました。ビリギャル3姉妹見てみたい!


関連キーワード

ギャル | 石川恋 | 有村架純


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る