ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

急逝したGucci Princeさん、SNSの運営継続を交際女性が発表 逝去公表後には「2人の夢を私が絶対実現するからね」(1/2 ページ)

真摯(しんし)な言葉で伝えています。

advertisement

 急逝したラッパーのGucci Princeさんの交際相手だったマネジャーのあべほのかさんが、9月2日にGucci PrinceさんのInstagramとTwitterを更新。Gucci Princeさんの遺志により、没後のSNSをあべさんが運営していくと発表しました。

あべほのかの投稿
あべさんの投稿(画像はGucci Prince Instagramから)

 Gucci Princeさんとの思い出の写真や生前の姿を投稿し、「あべほのかと申します。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Gucci Princeのマネージャーであり、彼と交際しておりました」と伝えたあべさん。ファンから寄せられた心あたたまるメッセージに感謝の言葉を述べるとともに、SNSに関しては「以前より、彼と私で共有しておりましたが、今後、彼の意思を引き継ぎ、私の方でこのまま運営させて頂きます」と報告しています。

Gucci Princeとあべほのか
あべさんが投稿したGucci Princeさんとの思い出の写真(画像はGucci Prince Instagramから)
Gucci Princeとあべほのか
あべさんと生前のGucci Princeさん(画像はGucci Prince Instagramから)

 ファンからは「大好きやったぞぐちこ!」「これからもgucciの歌リピります」「ずっと大好きです」と思い思いに気持ちを伝える声が届いていました。

 Gucci Princeさんは8月24日に死去したことを27日に契約していた芸能事務所が発表。訃報に際しあべさんも自身のInstagramで「ずっとずっーーと大好きだよ 極楽浄土でまた再会しようね」「あなたの作品を作り続けて2人の夢を私が絶対実現するからね 約束ね!!!」と深い愛情を込めた思いを伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る