ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Dream Ami、第1子男児を出産 夫「テラハ」“半さん”と赤ちゃんの手を握る親子3ショットを初公開(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 歌手のDream Amiさんが9月5日にInstagramを更新し、第1子となる男児を出産したことを報告。夫で建築家の半田悠人さんとともに赤ちゃんの手を握っている家族写真を初公開しました。

Dream Amiの息子
誕生した赤ちゃんに手を添えている2人(画像はDream Ami Instagramから)

 赤ちゃんの手を優しく握っている親子3ショットを投稿し、「先日、我が家に男の子が誕生いたしました!!」と報告したAmiさん。妊娠を発表していなかった理由について「はじめての妊娠、出産、そしてコロナ禍という事もあり、無事産まれてからの発表にしたいと思いまして、このような形でのご報告とさせていただきます」と説明。「既にスタートしている家族3人猫1匹の生活は、穏やかな愛に包まれ、幸せを噛み締める毎日です」と新しい家族と幸せいっぱいに暮らしていることを伝えています。

Dream Amiと半田悠人
Amiさんと半田さん(画像はDream Ami Instagramから)

 また、妊娠中に控えていた仕事を少しずつ再スタートしていきたいとし、「これまで以上に頑張っていきたいと思っていますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!!」と元気よく宣言しました。

 ファンからは「あみちゃんがママになるのを待ち望んでいました!」と祝福する声や「可愛い赤ちゃんとのこれからの生活が楽しみだね!!」と新しい生活を楽しみにする声とともに、「素敵なお写真ですね! お身体大切になさってください!」と体調を気遣う声が寄せられています。

 Amiさんは2020年に、リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた“半さん”こと半田さんと3年の交際期間を経て結婚。Instagramにはたびたび半田さんの写真を投稿しており、2022年2月22日の結婚2周年には2人寄り添っての仲むつまじい2ショットを公開していました(関連記事)。

Dream Amiと半田悠人
結婚2周年の2ショット(画像はDream Ami Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る