ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢部美穂、夫・山林堂信彦騎手との挙式2ショット公開 純白ドレス姿に「ステキ」「とてもきれい」の声(1/2 ページ)

矢部さんは5月30日に山林堂騎手との結婚を発表。

advertisement

 タレントの矢部美穂さんが9月5日にInstagramを更新し、挙式を終えたことを報告。ウエディングドレス姿を披露しました。矢部さんは5月に川崎競馬所属の騎手・山林堂信彦さんとの結婚を発表していました。

川崎競馬所属の夫・山林堂信彦とと挙式を報告するタレントの矢部美穂
挙式を無事終えたことを報告した矢部さん(画像は矢部美穂 Instagramから)

 矢部さんは「いよいよ本番」と、純白のウェディングドレスに身を包み、山林堂さんと並んだ2ショットを公開。ほかにも和装で着飾った夫婦の姿や、ケーキ入刀の様子も投稿し、どの写真からも幸せいっぱいの雰囲気が漂っています。

 また、挙式や披露宴、2次会といった当日の工程については、自ら台本を書き構成を練ったという矢部さん。披露宴では演歌歌手・角川博さんや、タレントのミラクルひかるさんが登場し、矢部さんの出演ドラマ「愛の劇場 温泉へ行こう」(TBS)のメンバーもお祝いに訪れたとのことで、「最高すぎます」「涙涙で大変でした(スマイル)」とにぎやかな1日を満足げに振り返りました。

挙式でケーキカットをするタレントの矢部美穂
和装姿でケーキカットを行う矢部さんと山林堂さん(画像は矢部美穂 Instagramから)

 投稿を見たファンからは「おめでとうございます!」「末永くお幸せに!」と祝福のメッセージが続々。「とてもステキで綺麗です」「ドレスも和装もすごくお似合いです」と、晴れ着姿の美しい矢部さんにうっとりとするコメントも多く寄せられています。

 矢部さんは5月30日にInstagramを更新し、山林堂さんとの結婚を発表。「彼の仕事に対する真摯な向き合い方や人間性に自然と惹かれていきました」と山林堂さんの魅力をつづったほか、矢部さんが今後も芸能活動を継続することや、母親と同居していることから、しばらくは“通い婚”となることも伝えていました。

「温泉へ行こう」などで知られるタレントの矢部美穂
タレントの矢部美穂さん(画像は矢部美穂 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る