ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一見幸せな写真なのに…… ノンスタ井上、結婚祝いの集合写真にツッコミ 相方・石田の表情に「なんちゅう顔してんねん!!」(1/2 ページ)

お分かり頂けただろうか。

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが9月7日にブログを更新。レギュラー番組のオフショットで相方・石田明さんが見せた表情に、「なんちゅう顔してんねん!!」と盛大にツッコんでいます。

「大阪ほんわかテレビ」で結婚いの集合写真を撮影した井上裕介と石田明
井上さんが公開した結婚祝いの集合写真(画像は井上裕介 オフィシャルブログから)

 9月3日に一般女性との結婚を発表した井上さんは、「『大阪ほんわかテレビ』で結婚のお祝いをしていただきました」「出演者みんなで記念写真をパシャリ!!」と、コンビとしてレギュラー出演中の番組オフショットを公開。

「大阪ほんわかテレビ」で結婚いの集合写真を撮影した井上裕介と石田明
一般女性と結婚した井上さん(画像は井上裕介公式Instagramから)

 晴れやかな表情を浮かべる井上さんを中心に、NMB48の渋谷凪咲さんや、お笑いタレントの間寛平さん、月亭方正さん、たむらけんじさん等から祝福のムードが漂うとても素敵な集合写真となっていますが、井上さんいわく撮影中にスタッフから笑い声が聞こえてきたとのこと。

 画面左端を見ると、まるでカメラなど存在していないかのように、虚空を見つめる相方・石田さんの姿が。石田さんが浮かべる“お祝い”ならぬ、“お悔やみ”とも見える表情に、井上さんは「もう、これは亡くなった時の顔やないか」「相方よ! なんちゅう顔してんねん!!」と盛大にツッコみました。表情のコントラストが激しすぎる。

相方・井上裕介の結婚を全く祝わないノンスタ石田明
まるで“お悔やみ”な表情の石田さん(画像は井上裕介 オフィシャルブログから)

 とはいえ、「まぁ、こんな結婚お祝い写真も、ノンスタイルらしくていいかなぁ」と、お笑いとしては100点満点の仕上がりに満足げな井上さん。「番組出演者の皆さん、スタッフさん、そして相方含め、全てのお祝いしてくれた全ての方々、本当にありがとうございます」とブログを結んでいます。

 ブログを読んだファンからは、「おめでとうございます」「末永くお幸せに!」とお祝いのメッセージが続々。また、「ほんと最高すぎます」「何回見ても笑える」といったコメントも溢れるなど、爆笑をかっさらった「NON STYLE」でした。

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介と石田明
お笑いコンビ「NON STYLE」の井上さんと石田さん(画像は井上裕介 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る