ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノンスタ井上、20代女性と結婚 相方・石田明から過去ツイへ“愛あるツッコミ”「入籍してたのに」「プ、プロやなー」(1/2 ページ)

「NON STYLE」の”婚活”ネタが封印された瞬間。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが9月3日、自身のSNSで一般女性との結婚を発表しました。おめでとうございます!

「NON STYLE」井上裕介が一般女性と結婚発表
井上さんに春が……(画像は井上裕介 公式Instagramから)

 井上さんはお相手との2ショットと一緒に、直筆メッセージで「私事で大変恐縮ではありますが この度、NON STYLE井上裕介は、かねてより交際しておりました一般の方と結婚いたしました」と慶事を報告。続けて「こんな僕をもらってくれるという勇気と器量がある方と奇跡的に出会うことができました」と謙虚につづり、相手の年齢が一回り以上下であることを伝えます。

「NON STYLE」井上裕介が一般女性と結婚発表
結婚相手と思われる女性との2ショット(画像は井上裕介 公式Instagramから)

 「僕よりも大人で、しっかりしていて、いつも笑顔で励ましてくれて支え続けてくれる存在」だと相手女性を絶賛し、「そんな彼女と過ごしているうちに人生を共に歩みたいと思うようになり結婚する運びとなりました」と結婚に至った思いを告白。「まだまだ未熟な私達ではありますがこのご縁を大切に、さらに笑いに精進していきたいと思っております」と、仕事への前向きな思いもつづっています。

 当該発表の前日となる2日には、井上さんが20代女性と交際し、8月上旬には婚姻届を提出していたことが報じられており、相方の石田明さんは「結婚おめでとう」と祝福の言葉を贈りつつ、「ていうか、入籍してたのにこのツイートかー。プ、プロやなー」と、8月29日に井上さんが上半身裸の写真に添えて「ホテルに1人」とさびしく呟いていた投稿を引用。コンビの漫才さながらのツッコミを入れています。愛だなぁ。

 石田さんが2012年に結婚したこともあり、かねて独身イジリをされていた井上さん。2016年には芸能人の結婚報道を受けて「みんな結婚していくなぁ!! おれも早くしたいなぁ。相手キボンヌ」と、結婚を熱望していたことも

 それだけに今回の結婚報告には、お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕さん、お笑い芸人のくまだまさしさん、TBSアナウンサーの山本里菜さん、元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さん、謎解きクリエイターの松丸亮吾さんなど、さまざまな芸能人はもちろんのこと、ファンからも祝福コメントが相次いでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る