ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆってぃ、石川あんなと結婚 初“夫婦ショット”で幸せ報告「日にちのせいで、嘘みたいになってますが」(1/2 ページ)

エイプリルフールですが結婚報告は本当とのこと。

advertisement

 お笑い芸人のゆってぃさんが4月1日、14歳年下のグラビアアイドル・石川あんなさんと結婚したことをSNSで報告しました。

ゆってぃと石川あんなが結婚発表
結婚したゆってぃさんと石川さん(画像は石川あんなInstagramから)

 ゆってぃさんは、「3月30日にグラビアアイドルの、石川あんなさんと入籍させて頂きました」と報告。「日にちのせいで、嘘みたいになってますが」とエイプリルフールでも結婚報告は本当だとしながら、「今後は夫婦共々よろしくお願いいたします!」と元気よく伝えています。

 同日、石川さんもSNSを更新。ゆってぃさんと顔を寄せ合った仲むつまじい2ショットや、凛々しいポーズを構えた写真などを投稿しながら「お笑い芸人のゆってぃさんと3月30日に入籍しました。こんな話をするのは恥ずかしいのですが、とても幸せです」と喜びいっぱいに報告しました。

ゆってぃと石川あんな
真剣な顔でポーズを構えている2人(画像は石川あんなInstagramから)

 この報告に、同じ芸能事務所に所属しているお笑い芸人のいけだてつやさんからは「先輩おめでとうございます!! つよめーな家庭を築いて下さい!」とお祝いの言葉が届いており、他にもゴー☆ジャスさん、ジョナサンシンガーさん、「クマムシ」佐藤大樹さん、「飛石連休」藤井ペイジさんら芸能人が続々と祝福。一方で、プロレスラーのTAKAみちのくさんは「え!? ワカチコ先輩ネタですよね?」と驚きの声をあげる人もいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る