ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モテモテじゃないですか ノンスタ井上が「みんな結婚していくなぁ!相手キボンヌ」とツイート、求婚リプライであふれる

実はリア充なのでは。

advertisement

 タレントの優香さんと俳優の青木崇高さんが結婚を発表(関連記事)し日本中が2人を祝福する中、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが自身のTwitterで結婚相手を求めるツイートを投稿しています。

 ツイートは「みんな結婚していくなぁ!!おれも早くしたいなぁ。相手キボンヌ。」というもの。どうやら井上さんは早く結婚したいと考えているものの、肝心の相手がまだいない様子です。……でもなんだかんだいってモテてそうですよね、井上さんは。

 一見モテない人目線のツイートに思えますが、井上さんファンの女性から「結婚してください!!」「あたしがいるじゃん!」「立候補します」などのリプライが続々と届いており、井上さんとの結婚を願う女性は多い様子。なんだよ井上さん、やっぱりモテモテじゃないですか。

 Twitterを見る限りでは結婚しようと思ったら即日できてしまいそうなモテっぷり、なんともうらやましい……。




関連キーワード

結婚 | NON STYLE | お笑い芸人 | 芸能人 | リア充


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る