ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木紗理奈、12歳息子が再び留学先の英国へ 別れ際の愛の手紙に「なんでこんな人を幸せにする文章が書けるんだろ」(1/2 ページ)

夏休みを息子・莉音(りおと)さんと楽しんだ鈴木さん。

advertisement

 タレントの鈴木紗理奈さんが9月9日にInstagramを更新。12歳の息子・莉音(りおと)さんが留学先のイギリスへ再度旅立ったことを明かすとともに、別れ際に贈られた手紙の存在を明かしました。

鈴木紗理奈に12歳息子の莉音から送られた手紙
莉音さんから贈られた手紙(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 「to ママ」と書かれたオシャレなメッセージカードの写真を投稿し、「なんでこんな人を幸せにする文章が書けるんだろ」と感激交じりにつづった鈴木さん。「愛のこもった手紙を私に渡しリオトはまたイギリスに旅立った」と、莉音さんが愛情たっぷりの手紙を残してイギリスに戻ってしまったことを伝えています。

 鈴木さんは「もう今となってはわたしがリオトに励まされる側」と明かし、「また次会えるまでお互い全力で生きようねと言い合ってお別れした」と母子で最後に励ましあったとも。

 「何回だって熱くなれる 何回だって涙が出る 何回だって心から愛してると思う 色褪せないこの気持ち」と莉音さんへの尽きせぬ母の愛をあらわにしていました。

 ファンからは「いつもいつもリオトくんの成長を感じます 本当に素敵な息子さんです」「リオト君大人の階段登って、逞しくなって頼もしくなっていくんでしょうね」と莉音さんの成長に感心する声とともに、「それだけママの愛が伝わってるってことですよね」と莉音さんが優しいのは鈴木さんの愛故だというコメントも届いていました。

 2019年9月から英国に渡っている莉音さんについて、Instagramでたびたび触れている鈴木さん。7月には2年半ぶりにイギリスを訪れたことを明かしており、その後は莉音さんと帰国し、日本で夏休みを満喫した様子を投稿していました。

イギリスを訪問した鈴木紗理奈
イギリスを訪れた際の鈴木さん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)
鈴木紗理奈と12歳息子の莉音
夏休みを楽しんだ鈴木さんと莉音さん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る