ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シニア婚の床嶋佳子、結婚2周年に夫婦2ショット 「お互いが、かけがえのない存在に」「出逢いに感謝」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の床嶋佳子さんが9月10日にInstagramを更新。55歳だった2年前に結婚した夫と2周年を迎えたことを報告し、仲むつまじい2ショットを公開しました。

床嶋佳子と夫
床嶋佳子さんと夫の2ショット(画像は床嶋佳子Instagramから)

 オシャレなカジュアルスーツを着た夫に寄り添い、手に小さな花束を持った2ショットを投稿した床嶋さん。「お陰様で私達本日結婚2周年を迎えることが出来ました!!」と報告しながら、「出逢いもコロナで始まり、今もまだ収まる気配をなかなかみせないコロナではありますが、そんな困難な時代だからこそお互いが、かけがえのない存在になっていっていると思います」と、コロナ禍真っ只中で結婚したころから現在までを振り返りました。また、「この先様々なことがあるとは思いますが改めてこの出逢いに感謝したいと思います」「ご支援頂いた皆様、見守ってくださっている皆様本当にありがとうございます!!」と感謝の気持ちも伝えています。

 この投稿に、先輩俳優である池上季実子さんからは「末長く、健康で楽しくお過ごし下さいませね 幸せのお裾分け、有り難う御座います!」と祝福。またファンからも「コロナ禍の中でこそ、喜びを見つけたり、感じとれる 今の時代に必要なことですよね!!」と床嶋さんのコメントに納得する声や「これからもお二人の健やかに楽しく過ごせますように」と幸せを願う声が寄せられていました。

 床嶋さんは2020年9月に一般男性と結婚。その際には夫と腕を組んだ夫婦2ショットを投稿し、「正直私の人生でこんな事が起こるとは思っていませんでした」「今は長い独身生活にピリオドをうち、これまでに味わったことのない幸せを日々噛み締めています」と幸せそうにコメント。2021年の結婚1周年には「私達が出会ったプールサイドをバックに写真を撮っていただきました!」と思い出の場所で撮影した2ショットを公開していました。

床嶋佳子と夫
結婚報告時の投稿(画像は床嶋佳子Instagramから)
床嶋佳子と夫
結婚1周年の投稿は思い出のプールサイドで(画像は床嶋佳子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る