ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“26歳年の差婚”の菊池瑠々、第4子出産前日の最新ショット公開 「いよいよ明日ご対面できる日!!」と喜びの笑顔(1/2 ページ)

母子ともに健康でありますように。

advertisement

 タレントの菊池瑠々さんが8月31日にInstagramを更新。第4子出産を翌日に控えた最新ショットを公開しており、「よし! 明日頑張るぞー!!」と意気込みをつづっています。

第4子出産前日の菊池瑠々
出産前日を迎えたを菊池さん(画像は菊池瑠々Instagramから)

 2015年に26歳上の会社経営者の男性と結婚し、長女、次女、長男を出産した菊池さん。2022年1月に第4子妊娠を発表し、4月には赤ちゃんの性別は男の子だと明かしていました。この日の投稿では、「9月1日。明日、いよいよ計画分娩による出産日当日です」と出産が目前に迫っていることを報告し、おなかが大きく膨らんだ黒のワンピース姿を公開しています。優しい笑顔がステキ。

 菊池さんは、「今回の妊娠は初期の頃は切迫流産で心配が多かったけど、安定期を超えてから体調も安定してベビーも元気にすくすく成長してくれました いよいよ明日ご対面できる日!!」と妊娠期間を回顧。「より一層賑やかになるのが楽しみいっぱいな反面 4人育児の大変さのが未知なので心配もいっぱい」と産後の生活に対する期待と不安を言葉にした他、「今日は入院前最後の一日なので、旦那とゆっくりランチに行ってからschoolから帰ってくる子供達とのんびり一緒に過ごしたいな」と出産前日は家族水入らずで過ごすことを伝えています。

菊池瑠々の子どもたち
3人の子どもたち(画像は菊池瑠々Instagramから)

 ファンからは、「るるさん、頑張って下さい! 母子共に健康でありますよう、心から祈っております!」「頑張ってください ドキドキします」「私も4児のママです 子供4人、良いことばかりですよ 出産頑張ってください!」「いよいよ明日出産なんですね 今日はチビちゃん3人とゆっくり休んで下さいね」など温かなエールが届いていました。

菊池瑠々と26歳上の夫の夫婦ショット
26歳上の夫との2ショット(画像は菊池瑠々Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る