ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1歳娘と出かけたら、道行くおじいちゃん、おばあちゃんに声をかけられて…… 会えない孫と重ねた“あふれ出る気持ち”にじーんとする(2/2 ページ)

離れていても、いとおしい。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       
1歳の娘と外出する画像
高齢の方がよく話し掛けてくれる画像
「ウチの孫も同じくらい」と話し掛けてくれるおばあちゃんの画像
「かわいいですねー」と言ってくれるおじいちゃんの画像
おじいちゃんにも生後3カ月になる孫がいると話す画像
スーパーへ行くと別のおばあちゃんが話しかけてくれる画像
「うちのひ孫も1歳なの」と教えてくれる画像
おばあちゃんに手を振り返す娘の画像
みんな孫やひ孫に会いたいんだろうなの画像

J.えんどうさんの作品をもっと見る

画像提供:J.えんどう(@ys_endo)さん

ねとらぼGirlsideおすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る