ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オリラジ藤森「マネされたー(怒)」 パンクブーブー黒瀬、名車「ヨンフォア」ズドンと買う「藤森ごめん」(2/2 ページ)

買っちゃいました!

advertisement
前のページへ |       
似合ってる! 悩みまくって2台目のバイクを購入した黒瀬さん 「CB400FOUR」をお買い上げ! 「ヨンフォア」をマネされて睨むオリラジ藤森さん アメリカで見つけてそのまま輸入 大喜びの黒瀬さん。今後は愛車をカスタム
ついに中型購入!もちろん旧車!(YouTube/9610くろじゅんチャンネル)
悩みまくって2台目のバイクを購入した黒瀬さん
「藤森ごめん!」黒瀬さんが悩んだ末に選んだ2台目のバイクは……?
「CB400FOUR」をお買い上げ!
「ヨンフォアにしました!」
「ヨンフォア」をマネされて睨むオリラジ藤森さん
色も同じ「ヨンフォア」をマネされて怒るオリラジ藤森さん
アメリカで見つけてそのまま輸入
手に入れたのは米国の屋内で長らく保管されていたという良コンディションの絶品。大切にされていたことが伺える純正工具や当時のオーナーの手書き整備メモ入りオーナーズマニュアルも残っていた
大喜びの黒瀬さん。今後は愛車をカスタム
自分好みにカスタムして行くよーと黒瀬さん


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る