ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「バイク乗りゃストレスなんか一発で吹っ飛ぶぞ」 ケンコバ、「Z1」に乗る男気あふれるバイクスタイルに「かっけぇ!」「渋過ぎだろ」の声(1/2 ページ)

かっけぇぇ名言キター!

advertisement

 お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが、「スピードワゴン」井戸田潤さんのYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」に出演。愛車の「カワサキ Z1」を披露し、ハンバーグ師匠とバイクツーリングを敢行した様子を披露しました。

ケンコバさんの愛車Z1
ケンコバさん登場、愛車「Z1」が渋い……(ハンバーグ師匠チャンネルより、以下同)
ケンコバさんの愛車Z1 落ち着いた色味の青玉虫カラー あえて旧車感を残した愛車 ツーリングを満喫 バイク最高!
【実は初ツーリング】ケンコバさんのZ1と横浜を駆ける(YouTube/ハンバーグ師匠チャンネル)

 ケンコバさんの愛車は、今やプレミアつきまくり、旧車ブームのトップに君臨する人気バイク「カワサキ Z1(900super4)」。色は“青玉虫カラー”、ほとんど手を加えず「当時の味を残したまま、あえてほぼノーマルのまま」で乗るこだわりスタイルです。

 「(ノーマルの)4本出しのマフラーがいいのよ」「Z1といえば定番は火の玉カラーやけど、最近はこっちも人気」。旧車の雰囲気とともに、こちらも造詣深くガチで詳しい“革ジャン”姿がビシッとキマっています。

(参考)【ケンコバさん初登場!】バイクとコーヒーと女と革ジャンと(YouTube/ハンバーグ師匠チャンネル)
落ち着いた色味の青玉虫カラー
ケンコバさんの愛車「Z1」(1975年製) カラーは「青玉虫」、渋い4本出しマフラーもイジらずにノーマル
あえて旧車感を残した愛車
「年代相応のバイクっぽくした方がカッコイイ」とのこだわり

 ピーカンな絶好のバイク日和に高速道路をパァァァと流して気分爽快な2人ですが、ふと最近増えているコンビを解散した後輩芸人を思い出します。「あいつらはバイクの楽しさを知らなかったんだ……。ああなる前に教えてあげたかった」と急にしみじみ。

 「みんな、悩みがあってもバイクに乗りゃストレスなんか一発で吹っ飛ぶぞ!」。

ツーリングを満喫
「こんないい天気にバイク乗ったら、悩みやストレスなんか一発で吹っ飛ぶぞ!」ケンコバさんの男前な名言キター

 ケンコバさんの男前な名言キター! 「だから、バイクに乗りなさい!」。そう、バイク最高〜!

バイク最高!
「バイク最高〜」

 ファンからも「カワサキの旧車乗るって男の憧れ」「火の玉もタイガーも良いけど、青玉虫が一番好きだなぁ」「Z1渋過ぎだろ」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る