ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

16歳年上の兄ワンコが大好きな弟ワンコ 年の差を感じさせない仲良しぶりに「最近で1番癒された」「長生きしてほしい」

慕い慕われ、かわいいコンビです。

advertisement

 年の差が16歳ある仲良しのミニチュアダックスフントのコンビがTikTokで人気を集めています。投稿は記事執筆時点で再生数140万回を突破、13万4000件以上の“いいね”を獲得。仲良しコンビに癒やされる人が続出です。

仲良しダックスがお好きな方、こちらです

 2022年2月に生まれた「とのちゃま」こと「との」ちゃんは、年上の「ちゅら」ちゃんが大好き。その年齢差は16歳と大きく開いていますが、とのちゃんは臆することもありません。休んでいるちゅらちゃんに近づいていき、ぴったり寄り添います。

ダックス 仲良し 16歳差 ちゅらちゃん とのちゃま ぴったりそろって、かわいいです

 まだ体の小さなとのちゃんには、ちゅらちゃんのあったかいおなかや足がちょうどいい具合なんです。ちゅらちゃんに甘えてくるりと丸まっているとのちゃんはかわいくて、静かに迎え入れるちゅらちゃんの穏やかさやおおらかさにもホッとしますね。

ダックス 仲良し 16歳差 ちゅらちゃん とのちゃま 寄り添って
ダックス 仲良し 16歳差 ちゅらちゃん とのちゃま 丸まって

 とのちゃんがお家に来てから2匹はすぐに打ち解けました。とのちゃんはあんまり怒らないちゅらちゃんが大好きで、ちゅらちゃんも新しく来たちっちゃい子を見守ってくれているようです。

 お家にはカニンヘンダックスフントの「さんちゅ」ちゃんも一緒に暮らしています。ちゅらちゃんとは静かに過ごすとのちゃんも、さんちゅちゃんとはアクティブな遊び友達。芸達者で特技も多く、また違った風情の仲良しが見られるんです。

 ちゅらちゃんたちはTikTokの公式クリエーターとして活躍する他、Instagramでもダイアリーを更新し、すてきな写真をお披露目です。かわいらしい仲良し同士の癒やしに出会えますよ。

画像提供:さんちゅ(@churasanchu)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る