ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

双子姉妹の親は100発100中で見分けがつくのか? 両親の愛を感じる検証結果に「パパとママさすが!」「すごい……」(2/2 ページ)

愛があれば分かる!?

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       
双子の親は絶対に間違えないのか?を検証する画像
双子の親は絶対に間違えないのか? を検証
1回目、すぐにりこさんだと分かった両親の画像
1回目、すぐにりこさんだと分かった両親
2回目、すぐにりかさんだと分かった両親の画像
2回目も、すぐにりかさんだと分かった両親
「両親はだませない!」という検証結果になった画像
「両親はだませない!」という検証結果になりました

りかりこさんの他の動画を見る

画像提供:りかりこ(@rikariko_official)さん

ねとらぼGirlSideオススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る