ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ペットのうさぎがいないケージを見て1歳娘が大号泣! すぐ後ろを跳ね回るうさぎに気づいた瞬間のリアクションに「天使」の声(1/2 ページ)

大切な存在なんだね。

advertisement

 ペットのうさぎがいない空のケージを見て大号泣してしまう1歳の女の子の動画がInstagramに投稿され、話題になっています。8月14日現在この動画には4300件を超える“いいね”と、「良かったね」「かわいい」といったコメントが寄せられています。

うさぎがいなくなったと思って大号泣 えまちゃん大号泣

 ケージの前で泣いている女の子はえまちゃん。1歳2カ月の女の子です。えまちゃんは一緒に暮らすうさぎのピーターくんのことが大好き。しかし、そのピーターくんがケージの中にいなくてびっくりしたのか、泣き始めてしまったのです。

うさぎがいなくなったと思って大号泣 いました!

 大好きなピーターくんがいなくなってしまったと思ったえまちゃん。しかし、実はピーターくんは単にケージの外に出ていただけで、えまちゃんの背後を伸び伸びと走っているのです。ピーターくんがケージの中にいると思い込んでいるのか、そのことに気づかないえまちゃんは泣きっぱなし。ママが「ピーターこっちこっち」と教えるも、なかなかピーターくんを見つけることができません。

うさぎがいなくなったと思って大号泣 満面の笑顔です

 つかまり立ちをしながらゆっくりと振り向き、やっとピーターくんを発見したえまちゃん。やったー! あれだけ泣いていたのに、涙がぴたりと止まります。

 まっすぐにピーターくんのそばへ近寄って満面の笑顔を浮かべるえまちゃん。ピーターくんのお尻をやさしくなでてあげます。えまちゃんにとって、ピーターくんがかけがえのない存在であることが伝わってきますね。

うさぎがいなくなったと思って大号泣 よかったね

 この動画には「良かったね」「可愛すぎます天使、、、」「優しい子」といったコメントが寄せられています。

 Instagramアカウント「妃 茉 ( え ま )」(@eeeeee6maa2)では、えまちゃんがすくすく育っていく様子を公開中。えまちゃんとピーターくんがおだやかに触れ合う姿が見られます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る