ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平愛梨、夫・長友佑都の36歳バースデーをレアな家族全員ショットで祝福 「みんな揃って『おめでとう』できるのはほんとに嬉しい」(1/2 ページ)

多忙な長友選手が珍しく自宅でお祝いできたバースデー。

advertisement

 俳優の平愛梨さんが9月18日にInstagramを更新。サッカーJ1「FC東京」に所属している夫の長友佑都選手の36歳バースデーを、家族全員でお祝いしたことを報告しました。

平愛梨と長友佑都と息子たち
家族全員で長友選手をお祝いした集合写真(画像は平愛梨Instagramから)

 家族全員がそろったバースデーショットやケーキの写真を投稿し、「我が家で忘れてはいけない1番大切な日」と長友選手の誕生日をお祝いしたことを報告した平さん。「なのにどうやってお祝いしようか中々思いつかず」「お誕生日前後は試合で地方移動もあるからあまり疲れさせてもいけないし」と悩んだ末、長友選手がいない間に窓をデコレーションし、息子たちにも協力してもらって部屋を飾り付けしたそうです。

平愛梨の投稿
平さんが投稿したバースデーケーキの写真(画像は平愛梨Instagramから)

 また平さんは「これまでの誕生日、一緒に出来なかったことの方が多かったからみんな揃って『おめでとう』できるのはほんとに嬉しい」と珍しく家族全員がそろった誕生日に喜びながら、「パパが生まれた日 ありがとう」と感謝の気持ちをつづりました。

 ファンからは「みんな大好きなパパの為ならお手伝い出来るよね すごいすごい!!」と協力的な息子たちに感心する声とともに、「素敵なご家族 幸せが溢れてる」「愛梨ちゃんと子供達の愛情いっぱいのおもてなしに佑都くんも幸せいっぱいだったね」と幸せそうな家族写真にほっこりする声が届いています。

 Instagramでは仕事の他に、3人の息子たちや長友選手との日常について伝えている平さん。8月には次男の3歳バースデーを家族でお祝いした笑顔の5ショットを公開していました(関連記事)。

平愛梨と長友佑都
次男バースデーでの家族ショット(画像は平愛梨Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る