ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ケンカしたら消しちゃう」 華原朋美、夫と「初めて1日一緒」のラブラブショットに警告 4カ月前の隠し子騒動では“写真全消滅”へ(1/2 ページ)

今回の写真が消えませんように。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが9月25日にInstagramを更新。所属事務所「株式会社伝元」の社長で夫の大野友洋さんと“初めて1日一緒”に過ごしたことを明かし、「今日新しく出来た記念日?」と仲睦まじい夫婦ショットを公開しています。

華原朋美と大野友洋の夫婦ショット
ラブラブ夫婦ショット(画像は華原朋美Instagramから)

 華原さんは2019年8月に第1子男児を出産し、当初は結婚せずシングルマザーになることを宣言していましたが、2021年8月に大野さんと結婚。この日の投稿では、「初めて出会ったのは6年前 恋して一緒になって3年近く 初めて1日一緒に過ごしたの」「きづけばさ 今まで1日一緒に過ごした日なんてなかった」など初めて“夫婦の時間”をゆっくり取れたことを明かしました。

 華原さんは、満開の笑顔で顔を寄せ合ったラブラブ夫婦ショットを公開。すこぶる上機嫌なようで、「お仕事忙しくて大変だと思うけど トイレしながら急いで電話してくるのは好きなかな いつもね 笑 でもぉ〜つぎケンカしたらこの写真消しちゃうからねーだ」と示唆的な言葉を一部交えつつ“のろけ”も披露しました。

華原朋美と大野友洋の夫婦ショット
結婚発表時の2人(画像は過去記事から)

 2022年5月には、大野さんに婚姻歴や前妻との子どもの存在が明らかとなり、「私はだまされて結婚してしまったんです」「彼のウソを見抜けなかったことにすごく後悔しています」と夫の裏切りにひどく落胆していた華原さん(関連記事)。

 その際には、大野さんの写真をInstagramから全て削除するなど夫婦の危機を迎えていましたが、8月には大野さんの誕生日に花束と時計のプレゼントを贈った他、第2子妊娠を目指して妊活に励んでいることを公表するなど、夫婦関係が修復したことをうかがわせていました。今回の写真が消えないことを祈るばかり……。

華原朋美の夫・大野友洋
華原さんからの誕生日プレゼントを紹介した大野さん(画像は大野友洋Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る