ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「手を使ってシッシッ」「許す事はできません」 華原朋美、夫のファンへの行動に怒りあらわ(1/2 ページ)

ファンの気持ちを何よりも大事にしている華原さん。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが4月21日にTwitterを更新。所属事務所の社長で専属マネジャーの夫が複数のファンを約1年半に渡り傷つけていたことを明かしながら、怒りをあらわにしました。

華原朋美
華原朋美さん(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 21日に仕事で“憧れの人”であるタレントの坂上忍さんに会えたことをうれしそうに報告していた華原さん。その後、坂上さんの魅力に圧倒されたのか「あぁ〜あ〜、、坂上忍さんみたいな男性と結婚したかったなぁ〜」と内心をツイートすると、夫と仲むつまじい普段の様子を知るファンからは「えぇ〜っ! 素敵な旦那さまじゃないですか罰があたりますってば」と驚く声が寄せられていました。

華原朋美と坂上忍との2ショット
坂上忍さんとの2ショット(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 華原さんはこのリプライを引用リツイートしながら、「実は先日私の大切なファンの方に主人が傷付けました」(原文ママ)と告白。「私にプレゼントを渡したいと思い主人に声を掛けたら、手を使ってシッシッてあっちいけみたいな行動をこの一年半の間とっていたことが分かりました」と華原さんが現在の芸能事務所に所属した当初から夫がファンに失礼な振る舞をしていたことを明かしながら、「私はファンあっての華原朋美です。そんな主人の行動に対して決して許す事はできません」と怒りをあらわにしていました。

 この投稿にファンからは「朋美さんが悲しい、辛い思いをするのだけは、見ていられません…」と心配する声とともに、「朋ちゃん悲しい思いをしましたね」「どんなときも朋ちゃんの味方だよ」と気持ちに寄り添う声が寄せられています。

 華原さんは2019年8月に第1子となる息子を出産し、当初は結婚せずシングルマザーとして育てていくと宣言していました。

 その後、2021年1月から所属している芸能事務所の社長兼専属マネジャーの男性と8月に結婚したことを発表。YouTubeチャンネル「華原朋美」では夫が撮影した動画がたびたび公開されており、2022年4月2日には華原さんが夫を撮影した夫婦の仲の良さがうかがえる動画が公開されてました。

華原朋美が撮影した夫
華原さんが撮影した夫の姿(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る