ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村沙織、狩野舞子との大人メイク姿がステキ過ぎた 「女優さん?」「宝塚っぽい」「ベースがいいから映えますね」(1/2 ページ)

2人ともきれいでカッコいいなあ。

advertisement

 元バレーボール女子日本代表主将の木村沙織さんが9月28日にInstagramを更新。同じく元日本代表の狩野舞子さんと一緒に大人の色香漂うばっちりフルメイク姿を披露しました。

大人メイクの木村沙織と狩野舞子
フェミニンな木村さんとダンディーな狩野さん(画像は木村沙織 公式Instagramから)

 2人は楽天市場内のバーチャルモール「LUXURY BEAUTY」の企画で撮影。木村さんは、「普段の自分メイクとは全く違い、とっても新鮮で楽しい撮影でした」と伝えた他、狩野さんも同じ写真を投稿。「普段と違ったファッション&メイクで二人揃って大変身!!! 新しい自分に出逢う事ができて、本当にワクワクする撮影でした」と感想を伝えています。

 いつもとは違う一面を見せる2人に、それぞれのファンからは、「イメージがガラッと変わりますね」「女優さん?」「大人っぽい」「かっこいいです!」「2人ともきれいすぎでは」「ベースがいいから映えますね」などの反応が。また、狩野さんがオールバックでダンディーな印象であることから、「宝塚っぽいねー」「宝塚フォローしてるから、完全にそっちの人かと思った」といった声も見られました。

大人メイクの木村沙織と狩野舞子
ちゃめっ気たっぷりなショットも(画像は木村沙織 公式Instagramから)

 木村さんは撮影時のオフショットも投稿。“マネージャーさんにカメラを向けられ揃ってしまったポーズ”として、2人で鼻の穴に指を入れようとするポーズを紹介しています。ハッシュタグで「#このポーズが一発で揃うの謎」とあり、息がぴったり合ったことに本人も驚いているようです。

大人メイクの木村沙織と狩野舞子
ちゃめっ気たっぷりなショットも(画像は木村沙織 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る