ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高木菜那、30歳の誕生日に“イケメン”ショット かき上げ赤リップに「誰だ!? この色男!!」「ヴィジュアル系みたい」(1/2 ページ)

引退後の新しい道へ踏み出したばかり。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-
advertisement

 平昌、北京五輪スピードスケート日本代表の高木菜那さんが7月2日にInstagramを更新。「本日30歳になりました!」と誕生日を迎えたことを報告し、普段とはかなり雰囲気の違うショットを投稿しています。

高木菜那さん
イッケメーン!(画像は高木菜那公式Instagramから)

 「20代は本当に濃くて私のスケート人生にはなくてはならない10年になりました」と2度の五輪に出場し、3つのメダルを獲得するなどスケート選手として戦い抜いた10年を振り返った高木さん。「30代も新しい人生をより濃くしていく為に色んなことにチャレンジしていきたい」と次の10年へ向けた抱負を語り、その一環として「今までとは違った雰囲気の写真を撮ってもらいました」とイケメン風ショット3枚を公開しました。

 いずれも無造作なショートカットでキリっとクールな表情を浮かべ、髪や服のブラックに赤リップが印象的なショット。「どうですかね…?笑」と問いかけつつ「私は結構お気に入りです」とイメチェンのハッシュタグをつけて問いかけています。

 コメント欄には「ヴィジュアル系みたいでカッコイイ」「めっちゃクールビューティー!!」「誰だ!? この色男!! と、思いました」「イケメン過ぎて」と普段の姿とのギャップに驚く声が殺到。なお高木さんによれば、「#結構3枚目推しが多いです」と髪をかき上げおでこを出したカットの人気が高いとのことです。

普段の高木さん
普段の高木さん、ニッコリスマイルがキュート(画像は高木菜那公式Instagramから)

 高木さんはシーズン終了後の4月に現役生活からの引退を発表したばかり。引退会見後は妹の高木美帆選手との2ショットをInstagramに公開し、「辛いことも沢山あったけど嬉しいことも沢山あった私のスケート人生。応援し支えてくださった皆様がいたからここまで頑張ることが出来ました」と感謝を伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る