ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

魔裟斗、目ぢからMAXな2歳長男と2ショット 「魔裟斗さんに似てますね」「いい顔してる」と反響(1/2 ページ)

一緒に散髪してきたとのこと。

advertisement

 格闘家の魔裟斗さんが6月29日にInstagramを更新。2歳長男との2ショットを公開しました。

魔裟斗 格闘技 矢沢心 インスタ 子ども 長男
髪形もばっちり(画像は魔裟斗Instagramから)

 「魔裟斗ジュニアも散髪」と、親子で髪を切りに行ったらしい魔裟斗さんと長男。2人並んで座っており、長男も髪形や表情をびしっとキメています。横からのぞいている手は矢沢心さんかな?

 魔裟斗さんは2007年2月に矢沢さんと結婚。2012年6月に第1子女児が、2014年9月に第2子女児が、そして2019年1月に第3子男児が誕生しています。子どもたちは夫婦のSNSにもたびたび登場しており、6月23日には矢沢さんが長女の9歳誕生日を祝福。「生んでくれてありがとう」との言葉に、「お母さんにしてくれてありがとう」と感激を伝えていました。

魔裟斗 格闘技 矢沢心 インスタ 子ども 長男
9歳になった長女(画像は矢沢心Instagramから)

 長男のSNS登場は、矢沢さんが2020年末に家族ショットを公開して以来、およそ半年ぶり。ちょっぴり成長した姿に、魔裟斗さんの面影を感じる人も多かったようで「目元が魔裟斗さんに似てますね」「魔裟斗師匠に似ていい顔してるねー」「魔裟斗さんに似ていてイケメン君ですね」との声が寄せられていました。

魔裟斗 格闘技 矢沢心 インスタ 子ども 長男
年末の家族ショット(画像は矢沢心Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る