ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美男美女」「めちゃイケメン」 坂口佳穂、夫のラガーマン・松井千士と“絵になりすぎる”夫婦ショット(1/2 ページ)

2人とも長身小顔。

advertisement

 “ビーチの妖精”こと元ビーチバレー選手の坂口佳穂さんが5月24日にInstagram。夫でラグビーリーグワン「横浜キヤノンイーグルス」に所属している松井千士選手とのラブラブ夫婦ショットを公開しており、ファンからは「美男美女」「めちゃイケメン」など反響が寄せられています。

坂口佳穂と松井千士の夫婦ショット
松井選手とのラブラブ夫婦ショット(画像は坂口佳穂Instagramから)

 「松井くんと次男の結婚式へ」と弟の結婚式に夫婦で参加したことを報告した坂口さん。「次男の立派な姿といつもに増して綺麗な奥さんが、もぅ本当に素敵で涙ポロポロ」と弟夫婦の晴れ姿に感極まっており、「久しぶりに家族みんな揃って色々な話が出来て最高の思い出になったな〜」と幸せなひとときを過ごしたようでした。

 結婚式には濃紺のワンピースドレス姿で参加し、同系色のスーツがよく似合った松井選手との2ショットを多く公開した坂口さん。2人そろって長身&小顔な絵になる夫婦ショットとなっており、笑顔で寄り添い合うなどラブラブぶりものぞかせています。

坂口佳穂と松井千士の夫婦ショット
夫婦そろってスタイル抜群な全身ショット(画像は坂口佳穂Instagramから)

 坂口さんは2014年から本格的にビーチバレーを始め、浅尾美和さんに続く“ビーチの妖精”として人気に。2021年12月1日に現役引退を発表し、同月14日に松井選手との結婚を発表しました。Instagramでは、松井選手の応援にスタジアムまで駆け付ける姿など、仲睦まじい夫婦関係がうかがえる投稿も多く見られます(関連記事)。

夫の松井千士を応援する坂口佳穂
スタジアムで松井選手を応援する姿(画像は坂口佳穂Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る