ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1歳半の息子が、3歳の姉に恐ろしすぎるサプライズ!? 姉絶叫の様相に「めっちゃ可愛い」「笑いが止まんない」の声【米】(1/2 ページ)

これは怖い。

advertisement

 怖いマスクで姉を驚かせる男の子の様子が撮影され、YouTubeに公開されました。コメント欄には「これは面白い」「こんなに笑ったのは久しぶり」などの声が寄せられています。これは怖すぎるって!

動画が取得できませんでした
Toddler Scares Elder Sister With Scary Mask - 1363794

 米アイダホ州で暮らす1歳半の「カル」は、3歳の姉「エイダ」を驚かせることが大好き。ハロウイーンの季節、恐ろしい顔のマスクを発見したカルは、エイダを驚かすとびっきりのイタズラを思い付きました。

 そのイタズラはとてもシンプル。マスクをかぶって、エイダの前に現れるのです。そんな恐ろしいイタズラが決行されるとはつゆ知らず、テレビに夢中なエイダ。マスクをかぶったカルが気合十分に走って近づきます。

怖いマスク そのマスク、怖いって……!

 エイダの横にぬっと現れ、怪獣のようなうなり声を出すカル。カルのほうを振り向いたエイダは一瞬きょとんとした表情を浮かべますが、その恐ろしいマスクに気付くと「ギャアアアア〜!!!!」と絶叫! そのまま走って逃げてしまいました。

 イタズラは大成功です。エイダがいなくなった後もうなり声を出し、カメラに顔を向けるカルが“してやったり顔”を浮かべていることがマスク越しでも伝わります。それにしても、そのマスク怖すぎ……!

 このあとちゃんと、エイダに「驚かせてごめんね」って謝ってあげてね! 手加減なしの子ども同士の遊びに、思わず驚きつつも笑ってしまう映像でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る