ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「天使じゃ!」 ヒロシ、きゃわわな子猫お迎えで頬ゆるむ “イケメン過ぎる”命名にファンは「緊張しない?」(1/2 ページ)

愛を感じる名前。

advertisement

 お笑いタレントのヒロシさんが10月1日にInstagramを更新。子猫をお迎えしたことを報告しており、ファンからは「きゃわいい」とときめく声が寄せられています。

ヒロシの猫
ヒロシさんがお迎えした子猫(画像はヒロシInstagramから)
ヒロシ
ヒロシさん(画像はYouTubeから)

 子猫がこちらを見つめている写真を投稿し「独身の俺に家族が出来たよ」と報告したヒロシさん。名前は「敦司」と名付けたそうで、「イケメンだよ。あっちゃんって呼んでね」と伝えながら「天使じゃ!」と早くもメロメロな様子でした。

 この投稿にファンからは「あっちゃん かっわいー」と沸き立つ声や「きゃんぷいきたくなくなっちゃうんじゃないですか?」と趣味であるキャンプに行きづらくなるのではないかという声ととも。また、ヒロシさんがロックバンド「BUCK-TICK」のボーカル・櫻井敦司さんの大ファンであることから「櫻井さんと同じお名前」と気付いたファンもおり、「イケメンは間違いないですね」と納得する声や「あっちゃんと一緒に暮らすの? 緊張しない?」と命名のチョイスに驚く声が寄せられていました。

 独身貴族としての生活を続け、趣味のキャンプを満喫しているヒロシさん。2019年9月には自分専用のキャンプ場を作るために山林を購入するなどガチ勢ぶりを見せつけ、キャンプを楽しむ様子をアップしているYouTube「ヒロシちゃんねる」はチャンネル登録者数110万人を突破(2022年10月2日現在)しています。

ヒロシのキャンプ
キャンプでたき火を楽しんでいるヒロシさん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る