ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤紗里「実は全身タトゥーぢゃありませんw」 加工前の“タトゥーなし”ショット公開(1/2 ページ)

新宿のタトゥースタジオをプロデュースしている加藤さん。

advertisement

 タレントの加藤紗里さんが10月4日にInstagramストーリーズを更新。話題になった全身タトゥーの写真が加工だったことを明かしました。

加藤紗里
加工前の写真(画像は加藤紗里Instagramから)

 9月30日に、タトゥースタジオのプロデュースを始めたことを報告していた加藤さん。その後、全身にタトゥーを施した複数枚の写真をアップし「ついに全身タトゥー」と伝えていました。

加藤紗里
加工後の全身タトゥーショット(画像は加藤紗里Instagramから)

 しかしそれぞれの写真でタトゥーの柄が違うことから、ファンからは「画像によって絵柄が違うので、消える素材ですか?」と疑問視する声とともに、「さすがにこれは合成でしょ!」「本物はこんなに一気に入れられないよー入れたら違法だからつかまるよー(笑)」とフェイクであることを見抜く声が寄せられていました。

加藤紗里
タトゥー柄が違うものに……(画像は加藤紗里Instagramから)

 加藤さんは10月4日に加工前の写真を公開して「実は全身タトゥーぢゃありませんw」と種明かし。全身タトゥーではなかったものの、体のあちこちにタトゥーを施している加藤さん。Instagramでは、腕に彫られた蛇柄のタトゥーや足の甲にあるクロス&チェイン柄などをたびたび披露しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る