ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プールに2頭のクマが侵入、すると…… 「キャッキャ!」「ウフフ!」とぱちゃぱちゃ遊ぶ姿が200万回再生突破【米】(1/2 ページ)

プールは楽しいもんね。

advertisement

 プールで遊ぶクマ2頭の動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で視聴数が200万回を突破しています。楽しそうだな〜。

「A Bear Takes a Dip in the Pool || ViralHog」

 撮影された場所は米カリフォルニア州の都市タホ。投稿者はタイムシェアしている部屋から階下のプールを撮影していました。

 そこに近寄ってきたのはなんとクマ。プールサイドで水面をパチャパチャと触れています。そしてそのまま勢いよく中へ入るかと思いきや、慎重にお尻から入っていきました。

「A Bear Takes a Dip in the Pool || ViralHog」 どっこいしょ

 プールに入りのびのびと泳ぐクマのもとに、別のクマも近寄ってきました。クマたちは顔を付き合わせ、まるで「ここきれいだね」「気持ちいいよ」と感想を伝えているようです。

 あとから来たクマはプールに入ろうとするものの、結局は入らずプールサイドを走り回ります。1頭が帰ろうとすると、水面に顔を少しつけてプルプルと振るもう1頭。まだまだプールで遊びたいみたいですね。

 はしゃぐ2頭の姿に、コメント欄には「とてもかわいい」「後ろから入るとこたまらない」「『魚が見えないな』って思ってるんだろうな」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る