ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みちょぱ、“努力もしてない僻み野郎”の言葉を一刀両断 バッキバキ腹筋への嘲笑に「うるせえやってから言え」(1/2 ページ)

ド正論。

advertisement

 “みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優さんが10月8日にInstagramストーリーズを更新。同日、千葉・幕張メッセで開催されたファッション・音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」のオフショットとともに、へそ出し写真への嘲笑に厳しい一言をぶつけています。

「GirlsAward 2022」に登場した“みちょぱ”こと池田美優
「GirlsAward 2022」のステージに立つみちょぱさん(画像は「GirlsAward」公式Instagramから)

 きれいな腹筋がよくみえるコーデで、「GirlsAward 2022」の大舞台へと登場したみちょぱさん。

 ステージング後のポートレートに「最近ヘソだしてる写真ばっかだ」とコメントした上で、「毎回ネットニュースになってありがたいんですが その度に努力もしてない僻(ひが)み野郎たちから どこがバキバキなんだとか言われてる」と、美ボディーに文句を付ける人が一定数いると指摘。

GirlsAward 2022」に登場した“みちょぱ”こと池田美優
「GirlsAward」のオフショット(画像はみちょぱ(池田美優) 公式Instagramストーリーズから)

 腹筋を揶揄(やゆ)する匿名の人たちに、「うるせえ やってから言えって言いたい人間です」「もしその人たちがバキバキなら 名前も顔も出してから言ってほしいもんだよ」と厳しい言葉を用いて反撃していました。

GirlsAward 2022」に登場した“みちょぱ”こと池田美優と藤田ニコル
藤田ニコルさんとのオフショットのリポストも(画像はみちょぱ(池田美優) 公式Instagramストーリーズから)

 みちょぱさんは、これまでも鍛え上げられた全身がたびたび話題に。割れた腹筋に加え、女子高生の制服を久しぶりに着たときには、バキバキに鍛え上げられた脚の筋肉にも注目が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る