ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みちょぱ、“日サロ行きたて”で焼きたてホヤホヤ「いつもに増して映えてます」 ファン「黒みちょぱ」「松崎しげる並みに黒い」(1/2 ページ)

カッコいいんだな、これが。

advertisement

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが4月29日にInstagramを更新。“日サロ行きたて”の姿を公開し、「やっぱり小麦肌が良く似合うし可愛い」「めっちゃ映えてます!!」と反響を呼んでいます。

日サロ行きたてのみちょぱ
カッコいい(画像は池田美優 公式Instagramから)

 池田さんは真っ白の壁の前で白いシャツに緑のボトムス、COACHのバッグを手にした姿でポーズをキメた写真を投稿。「日サロ行きたてにプラス白いスタジオだったからいつもに増して映えてます」とつづっているように、たしかに鮮やかな色のコントラストが目をひく写真となっています。

 肌の明るさやツヤはそのままに、こんがり小麦色になった池田さんに対しファンからは、「黒みちょぱ」「日サロでそんなに綺麗に焼けるんだねぇ」「良い感じに日焼けしてるな〜」「この黒肌が好きです!」「松崎しげる並みに黒いッス」などの声が寄せられました。黒ギャル派の意見が目立つ一方で、「白肌のみちょぱちゃんの方が可愛いけどね!」という意見も見られました。

みちょぱさん
スタイルにも注目(画像は池田美優 公式Instagramから)

 池田さんは2月25日、Instagramで小麦色の肌に女子高生の制服をまとった“ギャルJK”姿も投稿。このときは「まだまだJK全然イケるやん」といった反応の一方で、スポーティーに鍛え上げられた脚の筋肉にも注目が集まっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る