ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にこるんビーム撃ってくれ! 藤田ニコル、“ギャル制服コス”が現役感バリバリ「popteen出れそうじゃない?」(1/2 ページ)

本領発揮のギャルにこるん。

advertisement

 モデルの藤田ニコルさんが10月10日にInstagramを更新。ギャル制服のコスプレ姿を公開しており、ファンからは「昔のニコるんに戻った感じで凄く好き」「超可愛いよ〜ギャル無敵!」など反響が寄せられています。

藤田ニコルのギャルコスプレ
現役感バリバリのギャルコスプレ(画像は藤田ニコルInstagramから)

 月曜レギュラーを務める情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演した藤田さんは、「昔を振り返るコーナーがあったのでギャルのコスプレで参加しました」と番組オフショットを公開。女子高生の制服にベージュのカーディガンを合わせ、黒いリボンのヘアアクセをつけたギャルコスプレを披露しており、久々に“にこるんビーム”を撃ってくれそうな現役感バリバリの姿となっています。

 藤田さんは、「昔自分にしてた感じを思い出してメイクした」と当時のメイクも再現。本人も“現役感”には自信があるようで、「まだpopteen出れそうじゃない?」と2017年6月まで専属モデルを務めたティーン向けファッション誌『Popteen』への復帰をほのめかす冗談も飛び出していました。

女子高生時代の藤田ニコル
現役JK時代の藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 ファンからは、「大人っぽいにこるんも素敵だけど、やっぱりギャルが可愛い」「ギャルにこるんさんは罪なくらい可愛い過ぎました!」「POPの時のにこるん思い出す〜かわいい!」など久々の“ギャルにこるん”に反響が寄せられた他、「久々のニコるんビーム欲しい」「その頃はビームが出ていた時ですね」など長らく封印されている“にこるんビーム”を思い出した人も少なくないようでした。

24歳を迎えた藤田ニコル
24歳を迎え、すっかり大人っぽくなった藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る