ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保護ヤギに「お風呂に入ろうね」と話しかけると→「うわぁ〜!(絶叫)」 全力の抗議に飼い主タジタジ【米】(1/2 ページ)

迫力満点!

advertisement

 お風呂に入りたくなくて絶叫するヤギの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万回以上再生され、「爆笑した」「めっちゃ可愛い」と話題になっています。独特なヤギの鳴き声に驚きます!

Booger the Goat Gets Vocal || ViralHog

 米テキサス州に住む撮影者・ジェニファーさんのもとにやってきたのは、保護ヤギの「ブーガー」くん。ジェニファーさんは、お家に来た翌日からとってもお喋りで感情豊かな姿を見せてくれたブーガーくんに驚いたといいます。

 動画では、ジェニファーさんが「Amazonで新しいホルター(牛馬用の端綱)を買ったよ。あと、お風呂に入ってキレイにならないとね!」とブーガーくんに話しかける様子が見られます。

 途中まで相づちを打つように返事をしていたブーガーくんですが、だんだんと機嫌が悪くなったのか「うわぁ〜」と絶叫! まるで、言葉を理解していて「お風呂に入りたくない!」と言っているみたいですね。

お風呂がイヤで絶叫するヤギ うんうん
お風呂がイヤで絶叫するヤギ うわぁ〜!

 コメント欄には「僕の匂いをほっといて」「お風呂には入らない!」といったブーガーくんの気持ちを代弁する声が寄せられています。イヤなことはイヤだと必死で熱弁するブーガーくんの姿にビックリさせられますね

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る