ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元「あいのり」桃、MIE、クロ、ゴキら“全盛期メンバー”集結ショットに反響 「まさに世代」「久々に顔見れて嬉しすぎ」(1/2 ページ)

懐かしすぎる!

advertisement

 恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが10月12日にブログを更新。同番組に出演していたMIEさん、ゴキさんら懐かしのメンバーとの同窓会ショットを公開しています。あいのり全盛期のメンバーだ!

元あいのりの桃、ゴキ、MIE、クロ、アウトロー
左から桃さん、ゴキさん、MIEさん、クロさん、アウトローさん(画像は桃オフィシャルブログから)

 クロさんとのYouTubeチャンネル「桃クロちゃんねる」で元あいのりメンバーとのトーク企画を実施している桃さんは、「今日のゲストは…MIEでしたー!!!」と近日公開の動画にMIEさんがゲスト出演することを報告。

 MIEさんは同番組が高視聴率を記録していた2005年〜2006年にラブワゴンに乗っていたメンバーで、出演時期が被っていない桃さんは「あーーー、その時のあいのりもう一回みたい。その当時のMIEの話と、最近のMIEの話をたくさん聞かせてもらいました たのしかった」と話に花が咲いたことを明かしています。MIEさんと結ばれたスーザンさんは元気にしてるかな……。

 また桃さんは、「ゴキとアウトロー夫妻もまた来てくれましたーめちゃくち面白いのよね、この夫婦も」と同番組で結ばれて夫婦となったゴキさん、アウトローさんのゲスト出演も報告。同投稿では、MIEさん&クロさんとの3ショットや、全員でソファに座った“元あいのり”5ショットを公開しています。懐かしすぎる……!

MIE、スーザンらあいのり全盛期の出演者
MIEさんが出演していた頃のあいのりメンバー(画像は桃オフィシャルブログから)

 ファンからは、「大好きなメンバー あいのり、本当に本当に最高だった!」「まさにあいのりMIE世代めちゃくちゃ見てたから久々に顔が見れて嬉しすぎます…」「その頃のあいのりめちゃんこ観てましたーー!」「小学生だったから、親に内緒でこっそり布団被りながら夜中あいのりを見てたのが懐かしい」「この頃のあいのりメンバー分かります!! 全盛期時代ですよね!!」など懐かしのメンバー集結に反響が寄せられました。

元あいのりの桃、MIE、クロ
桃さん、MIEさん、クロさんの3ショット(画像は桃オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る