ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元あいのり桃、0歳次男&1歳長男のキュートなニューボーンフォトにメロメロ 兄弟ショットに「本当にうれしくて」(1/2 ページ)

桃さんは2年連続5月5日に、それぞれ長男と次男を出産。

PC用表示 関連情報
advertisement

 元「あいのり」の桃さんが6月7日にYouTube「桃ちゃんねる」を更新。5月5日に誕生した第2子男児“じろくん”のニューボーンフォトを撮影したことを報告しており、「いやーーーめちゃくちゃ可愛かった…!!」と、撮影中の様子や写真を公開しました。

 約1カ月の新生児じろくんを抱えながら、出張撮影サービスを利用したことを報告した桃さん。「赤ちゃんに色んなポーズをしてもらうんですがその為にはぐっすり寝てることが大事なので」と、撮影者「おおさわ夫妻」訪問の30分前に沐浴(もくよく)と授乳を済ませ、1歳長男のたろくんとじろくんが爆睡しているところから、当日の様子を公開します。

元「あいのり」桃としょうの第1子長男と第2子次男
撮影会(画像は桃 公式ブログから)

 おおさわ夫妻が到着し、3畳ほどのスペースでいよいよ撮影会が開始。子どものあやし方がプロだという夫妻の腕に寄って、たろくんは始終にっこり笑顔。あっという間に写真は撮り終わります。後日届いたデータを見ると、桃さんは一瞬にして「はぁ〜メチャクチャかわいい〜」とメロメロに。

元「あいのり」桃としょうの第1子長男と第2子次男
かわいい……。(画像は桃 公式YouTubeチャンネルから)

 さまざまな背景で、小物に囲まれぐっすり眠っているじろくんの複数ショットに、桃さんは「このくしゃ顔もたまりませんねぇ」「包まってる感じがミノムシみたいでかわいい」と、甘い声で1枚ずつコメント。たろくんとの兄弟ショットも「0歳と1歳の写真って良い写真を残せないと思うので」「本当にうれしくて」と満足そうにコメントしました。

元「あいのり」桃としょうの第1子長男と第2子次男
0歳と1歳の兄弟ショット(画像は桃 公式YouTubeチャンネルから)

 視聴者からは「2人ともとってもかわいい〜」「星の中に入ってるのサイズ感可愛すぎます!」「繭玉みたいですね」「たろちゃんとのツーショットもキュンキュンしますね」「兄弟ショット貴重ですね」「かわいいが溢れてる動画ありがとう」と、やはりメロメロになる声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る