ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元あいのり桃が第2子出産 長男の1歳誕生日とかぶり「愛と幸せと運が味方に」「素敵な奇跡」とファン驚き(1/2 ページ)

桃さんは2021年5月5日に、長男“たろくん”を出産。

PC用表示 関連情報
advertisement

 元「あいのり」の桃さんが5月5日に第2子男児を出産。夫のしょうさんがブログで報告しました。同日はたろくんこと第1子長男にとって1歳の誕生日で、桃さん自身も出産直前に長男の誕生日を祝う投稿を公開していました。

元「あいのり」桃としょうに第2子誕生
おめでとうございます!(画像はしょう 公式ブログから)

 しょうさんは「先程、無事お産が終わりました! 桃も赤ちゃんも元気です! とっても大きな赤ちゃんです! 二人とも本当に頑張ってくれました!」と第2子男児が誕生したことを元気良く報告。2020年6月に結婚した桃さんとしょうさんには、2021年5月5日に長男が誕生しており、兄弟ともに「こどもの日」が誕生日となりました。すごい確率だ。

元「あいのり」桃としょうに第1子誕生
2021年5月5日に第1子が誕生(画像は前記事から)

 4日に入院した桃さんは、「なんか本当に不思議な現象で…去年も全く同じ日、5月4日の夜中にお腹が痛くなって」と、長男出産時も朝早く病院に向かったことを報告。そして「予期してなかった最後の晩餐は…ケンタッキーでした」「ちなみに、去年も陣痛くる前日に…ケンタッキー食べてました」と、夕ごはんまで同じだったことを告白。

 また出産直前には、入院前に長男の誕生日を祝福した様子をブログとInstagramでアップ。「この1年は、初めての愛おしい体験と感情をたくさんありがとう」「これからどんなたろに成長しても、生涯愛することをここに誓います」とメッセージをつづり、「そして今日、この特別な日に、もう1人加わる予定です」と、第2子誕生を心待ちにしていました。

元「あいのり」桃としょうが第1子誕生日を祝福
お腹の中の第2子も一緒に家族ショット(画像は前記事から)

 桃さんの出産に、ファンからは祝福の声とともに、兄弟の誕生日が同日となったことで「すごい! さすが桃ちゃん! ミラクル!!」「やっぱり愛と幸せと運が味方についてる!」「二人のお誕生日が一緒で端午の節句なんて、素敵な奇跡!!」「子供のいる人生を望んで願って足掻いた桃さんだから神様が『こどもの日』に二人も授けてくださったんでしょうね」と驚き感動する声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る