ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元「あいのり」桃、親友クロの離婚報告に自身の経験を振り返る 「私も本当、めちゃくちゃ泣いたなぁ、あの頃は」(1/2 ページ)

クロさんの離婚が決まった時も一緒に泣いたそうです。

advertisement

 恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さんが3月16日にブログを更新。同番組がきっかけで親友となったブロガーのクロさんの離婚報告を受けて、離婚経験者としての視点から励ましの言葉を贈っています。

あいのり桃さん
桃さん「私も本当、めちゃくちゃ泣いたなぁ、あの頃は」(画像は桃オフィシャルブログから)

 クロさんは2017年7月にブロガーのピーさんと結婚し翌年8月には娘も誕生。以来、家族3人での仲むつまじい日常をブログなどで伝えていましたが、3月15日のブログで離婚が成立したことを報告しました。

クロさん家族
2021年12月にクロさんが投稿した家族ショット(画像はクロ 公式Instagramから)

 クロさんの交際開始から結婚に至るまでの流れを近くで見ていたという桃さんは、この離婚についての話も聞いていたとのこと。

 「改めて結婚って難しいな、と。私も経験済みなので、よくわかります」とクロさんの気持ちに寄り添いつつ、「離婚って話し合いしてる時がすごくすごく大変で。直後はなんかスッキリしてるんだけど、結局、さようならした数日後が1番辛い気がする」「私も本当、めちゃくちゃ泣いたなぁ、あの頃は」と自身の離婚を振り返ります。

 さらに、「しばらくは辛いと思うけど、クロちゃんは女の私から見てもものすごく魅力的だから、きっと新たな幸せを掴むに違いない。それをまた近くで見守っていくのが楽しみです」とクロさんへエールを贈っています。最後に、「今日はYouTubeの撮影!! クロちゃんと会うのだいっぶ久しぶりだー!!」とあることから、同日クロさんと対面するようです。

桃さん家族
2022年1月に桃さんが投稿した家族ショット(画像は桃 公式Instagramから)

 桃さんは2018年7月に、8年間連れ添った前夫との離婚を発表。その後2020年6月に6歳年下の恋人との結婚を報告し、2021年5月には第1子男児を出産。同年12月には第2子を妊娠5カ月と報告していました。

 ブログを通した桃さんから親友クロさんへのメッセージに対しファンからは、「桃ちゃんという心友がそばにいてくれるから時間がかかると思うけどきっと大丈夫!」「桃ちゃん優しい 人は、人から優しくしてもらえるとパワーをもらえます!」「桃ちゃんが側にいるだけでクロちゃんは救われると思います」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る