ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子出産の元あいのり桃、退院早々“2人目育児”の洗礼 長男はストレスか「前よりも泣くようになってしまって…」(1/2 ページ)

1年ぶりの出産となった桃さん。

advertisement

 元「あいのり」の桃さんが5月11日にInstagramを更新。桃さんは5日に第2子となる次男を出産しており、無事退院して自宅に戻り愛猫2匹を加えた家族“6人”での生活がスタートしたことを報告しました。

あいのり桃と夫と息子たち
退院した桃さんと、夫・しょうさん&息子たち(画像は桃Instagramから)
あいのり桃の飼い猫
桃さんの愛猫たち(画像は桃Instagramから)

 自宅で次男を囲んだ家族写真を投稿しながら「無事母子共に退院できて、ぴったり1歳年子兄弟、6人家族生活始まりました」と報告した桃さん。「今のところ、弟を見るたびに笑顔になるたろ兄なのでした」とお兄ちゃんとなった長男のうれしそうな表情も伝えています。

あいのり桃と夫と次男
次男を出産した際の投稿(画像は桃Instagramから)

 同日、桃さんはブログで新しい生活が始まった息子たちの様子も報告。次男は「新生児ってこんな楽だったっけ?!」と思うほど静かに寝ていることが多いそうですが、“新しいメンバー”が増えたストレスなのか「新生児よりも1歳のたろ(長男)が前よりも泣くようになってしまって…」と明かしていました。

 ファンからは「タロくん、桃ちゃんと離れてた分甘えてるのかなぁ〜」「今のうちに体力回復&タロくんとの時間を過ごして下さいね」と長男を気に掛ける声とともに、「お体の回復も大事に! 無理しないことが産後は大事です」「寝られるときに寝て、体調を整えてくださいね」と桃さんの体調を心配する声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る