ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ねぇだれ?!?!?!」 GENKING、パリピギャルから“清楚なお姉さん”に華麗なる大変身(1/2 ページ)

誰かと思った。

advertisement

 タレントのGENKINGさんが10月12日にInstagramを更新。これまでの金髪から打って変わって暗い髪色&流行のシースルーバングにイメチェンした姿を披露しており、ファンからは「すーーーっごい似合ってます」と称賛する声が寄せられています。

GENKING
暗い髪色にイメチェンしたGENKINGさん(画像はGENKING Instagramから)

 以前の金髪からがらりと雰囲気が変わったソロショットを投稿し、「だれ?」と自分自身に突っ込んだGENKINGさん。「最近はイメチェン欲がすごい 笑」と明かしながら、「メイクや髪型で人はどうにでもなれるのよ」とヘアメイクのテクニックで大きな変化をつけられると身をもって証明してみせました。

 またGENKINGさんは「でもね、髪型も髪色も完全に迷子なの」とこれで落ち着ついたわけではなく、まだまだ模索中とも。最後に「久々の暗い髪はどう!?」とファンに問いかけています。

GENKING
GENKINGさんの10日前と現在(画像はGENKING Instagramから)

 ファンからは「どっこの綺麗なお姉さんかと思ったぁ〜!!」「ねぇだれ?!?!?!」と驚く声や「可愛すぎー」とときめく声とともに、「暗い方が優しいお顔が引き立ちます」「暗い髪だと幼くなるかも」と金髪との違いについて分析するコメントが届いていました。

GENKING
暗髪の最新ショット。シックなベーシックカラーコーデがよく似合ってる!(画像はGENKING Instagramから)

 金髪のイメージが強いGENKINGさんですが、2021年7月には中学1年生ぶりに黒髪にイメチェン。10月には明るい髪色に戻しており、その際には“黒髪からの脱出”の大変さについてつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る