ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「帽子というか屋根」「飛べそう」 GENKING、でかすぎる“日焼け防止ハット”にユーザーから大喜利ばりの総ツッコミ(1/2 ページ)

「大きいしいたけ」「雨にも負けなそう」って、みんなおもしろすぎない?

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントのGENKINGさんが5月9日、つばが広すぎる“日焼け防止ハット”をかぶった姿をInstagramで公開し、ユーザーから大喜利ばりの総ツッコミを集めています。でかすぎる。

つばが大きすぎる帽子をかぶったGENKING
いやいや、大きすぎるって(画像はGENKING 公式Instagramから)

 GENKINGさんは「餃子だの湯婆婆だの散々言われた、私の日焼け防止ハットw 通行人が私を見て笑うのよ!! 失礼しちゃうわねw」と、自身も笑いながら問題のハット姿を公開。麦わら帽子ではあるものの、帽子というよりは傘に近く、写真には収まりきらない大きさで太陽光からGENKINGさんを守っています。

 友人と並ぶとその大きさの差は歴然。「可愛いと思って買ったのに、(ギョーザ)に思えてきたわ どう!?」と、最後にはギョーザの絵文字をつけて堂々とユーザーに問いかけたGENKINGさんでした。

つばが大きすぎる帽子をかぶったGENKING
もう帽子じゃないよね(笑)(画像はGENKING 公式Instagramから)

 この問いかけに、ユーザーからはGENKINGさんだからこそ着こなせるという声のほか「空も飛べそうな気がしてきました」「帽子というか屋根ですね」「大きいしいたけをかぶってるようにも見えてきました…」「サルノコシカケに見えましたw」と、大喜利ばりのコメントが続出。

 勢いは収まらず「雨にも負けなそう」「どちらかと言うと船長ですね(パイレーツ・オブ・カリビアン)」「ナポレオンの肖像画の帽子に見えてきました」「次は太陽光パネル被って欲しい」と、続々と新たなツッコミが寄せられています。おもしろいって。

 また、「売っているんだ、、笑」とのコメントには「毎年色違いを買ってるんだけどw」とこの時期になると重宝しているアイテムであることを明かしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る