ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレク&川崎希、ブランド品ズラりの“子ども服バザー”を開催 「ご自由にお持ち帰りください」と無償提供(1/2 ページ)

太っ腹!

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが4月10日、自宅前で子ども服を無償提供するバザーを開催した様子をInstagramで公開しています。ブランド品がズラり!

バザーを開くアレクサンダー
ブランド品が並んだバザーを開催(画像はアレクサンダーInstagramから)

 自宅の駐車場前にシートを敷き、子ども用の服や靴、おもちゃを並べてバザーを開催したアレクさん。子ども服の周囲には「グッチ」や「ルイ・ヴィトン」などハイブランドの箱が積まれるなど、なかなかのお値段がする一品が多く並んでいるようですが、「ご近所の方々どうぞ(ハート)」の近隣住民は無料で持ち帰ることが可能だそうです。太っ腹……!

 またアレクさんは、「お気持ち ぼきんします」と書かれたボックスを手にしたソロショットを公開。このボックスについては妻でタレントの川崎希さんが、「ご自由にお持ち帰りくださいなんだけどお気持ち募金箱を置いて寄付します」と同日に更新したブログ内で説明しています。

アレクサンダー
募金用のボックスを持つアレクさん(画像はアレクサンダーInstagramから)

 4歳長男と1歳長女のために、これまで多くの子ども服やおもちゃを購入している2人。部屋の掃除を担当することが多いアレクさんは過去のブログで、「使わなくなったオモチャ2000個はあるぞ」と大量の“お古のおもちゃ”が部屋を占領していることを明かし、その際にも「家の外に出してお持ち帰り自由の段ボールでもだすかな?」と今回と同じ処分方法を検討していました(関連記事)。

アレクサンダーと川崎希の子どものおもちゃ
部屋を占領する大量のおもちゃ(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る